2011年12月31日

本年はありがとうございました。

本年はありがとうございました。

たくさんの方とご縁があり

住宅ローン問題の解決の

お手伝いをすることが出来ました。

本当にありがとうございました。

感謝しております。



来年は更に多くの方の

住宅ローン問題の解決の

お手伝いをしていこうと思います。


また、このブログを通して、

住宅ローン問題を抱えて

困っている方の役に立つような

情報発信をしてまいります。

来年もよろしくお願いします。




posted by スタッフKU at 07:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

電車の人身事故

先日28日には

一日に3回も電車の人身事故に遭遇した

住宅ローン破綻による

自殺かどうかはわかりませんが、、、


何度でも繰り返し伝えたい

住宅ローン破産は

死んで詫びる必要はありません!


死を選択する苦しみより

解決する方が遙かに楽です。



住宅ローン破綻とは

家計の失敗です。

失敗したら、

修正したりやり直せばよいだけです。

何かで失敗したからといって

いちいち死んで詫びていたら

日本は誰もいなくなってしまいます。


債権者は住宅ローン破綻者へ対して

ソフトランディングできるよう

破綻処理のスキームを用意しています。

住宅ローン破綻の解決の仕組みさえ

理解してもらえれば、

死んで詫びるほどのことではない

と解っていただけるのですが!!!




posted by スタッフKU at 08:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月27日

年賀状の思い出

年賀状.jpg

子供のころから

文章を書くのが苦手で

年賀状2.jpg

いまでこそ必要に迫られて

ブログやメールなど

少しは書けるようになりましたが

年賀状3.jpg

子供時代は、

年賀状を書かなければならない

今の時期は

イヤでいやでしょうがなかったな〜〜

年賀状5.jpg
posted by スタッフKU at 20:14| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

